CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
MOBILE
qrcode
<< 前回AOLANIを逃した方、朗報です!! | main | キャンプシーズン到来!!! >>
VISSLAの秋・冬アイテムが入荷してきました〜!!
0

    こんばんは!

     

    今日の朝一の海は、貸し切り状態でご満悦なひろきです(^_^)v

     

    IMG_2229.JPG

     

    にやにやしながら出勤したら、さらににやにやしてしまう物が入荷してきたのでご紹介!!

     

    去年、今年も大変人気のあったVISSLAの秋、冬アイテムが入荷してきました〜(^O^)/

     

    皆さんSUPやサーフィンに出かける時はどんな格好をしていますか?

     

    自分は運転もあるし、パパッと着替えられるようになるべく動きやすく楽な格好で出かけます。

     

    そんな時にピッタリなオススメアイテムがこちら↓

     

     

    【VISSLA・ヴィスラ】Sofa Surfer Pants All Sevens /ソファ サーファー パンツ オール セブンス≪2016年FALLモデル≫

     

    ゆるい感じで気軽に穿ける肌触りです!デザインもシンプルでGOOD!

     

    少し細めかなと思うかもしれませんが、実際穿いてみるとちょうどいい感じで動きやすかったです。

     

    これから冬に向けて少し肌寒くなってきた時にピッタリのアイテム!!

     

    この他にもアウターやパーカーも入荷してきておりますので、是非1度ご覧いただければと思います。

     

     

    ご来店お待ちしております。

     

     

     

     

     

     

    | SHOP入荷情報など | 19:45 | comments(0) | - |
    コメント
    コメントする